So-net無料ブログ作成

楽天、新潮社と和解=名誉棄損訴訟で(時事通信)

 楽天は4日、週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、新潮社などに損害賠償と謝罪広告の掲載を求めていた訴訟で、東京高裁で和解が成立したと発表した。和解金支払いと謝罪広告掲載が内容という。
 楽天は、同誌が2006年に社長のインサイダー取引疑惑などを報じたことで提訴。一審の東京地裁では新潮社側に計990万円の支払いを命じていた。 

【関連ニュース】
ニイウスコー元会長ら再逮捕=売上高250億円過大計上
上場株のインサイダーで逮捕=相場操縦事件の会社役員ら
別会社株でインサイダーの疑い=相場操縦事件の会社役員
プルデンシャル元社員、起訴内容認める=インサイダー事件
ヤマノHD会長がインサイダー取引=故山野愛子さんの三男

外国人参政権、調整に努力=鳩山首相(時事通信)
健保利用者の統計作成、東京の会社が破産手続き開始(医療介護CBニュース)
米の核抑止力削減に懸念 事務レベル協議で日本側(産経新聞)
<酒気帯び容疑>自称音楽家を逮捕 栃木県警(毎日新聞)
ひき逃げ容疑で逮捕したら…別の事件も発覚(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。